6月 07

5月の土曜日に飛行場に行ったら飛行機隊メンバーの方が

フライトをしておりました!

16/05/21 12:22:56

16/05/21 11:12:41

16/05/21 11:09:40

飛行機メンバーも集まる事で飛行場も少しずつですが活気が出てきてますね~

飛行場、草の管理も益々、改善されてます。

 

E-SKYヘリをホバさせて貰いましたがこの機体は上級者でもホバするのが

やっとでした。でも、画像の方はすんなりと安定したホバを見せてくれました。

さすが、隊長ですね!

16/05/21 11:09:11

16/05/21 11:18:35

私はT-REX250で少しフライトでした!

16/05/21 11:28:23

 

5月 15

クラブの定期総会&飛行会が行なわれました!

運営について、貴重な意見等が出ましたので今後の課題として行きたいと思いますので更にクラブ員さんの参画をお願いします。

朝方は肌寒い曇り空でしたが総会が終わる頃から天候も良くなり始めてフライト日和になりました!

image

image

総会終了後の飛行会

今日の目玉は〜 ドローンレース仕様のマルチコプターでした!

本日初の箱出し、フライトでしたがすんなりとフライトしてました!

FPVも受信OK!

これから益々増えて行きそうな感じですね〜〜!

image

image

飛行機もお盛んです、ヘリが少なし!

image

image

image

image

image

image

image

☆ クラブ会費は第2回目の飛行場草刈りまでに支払いをお願いします。振り込みも可能です。

☆  6月19日にTRHC飛行場で3DX検定会&大会が予定されてます

ので詳細が決まり次第メール等で連絡予定!

(^-^)/

 

 

4月 24

本日は風が有りフライトには厳しかったですが何時もよりもメンバーが集まり

久々に盛り上がり楽しく過ごす事が出来ましたね~!

16/04/24 13:58:48

16/04/24 13:58:31

16/04/24 13:58:21

16/04/24 13:57:49

今後も少しずつでも盛り上がる事を期待したいです。

お知らせ:

*飛行場の草狩りを30日に予定しておりますので都合付く方はお願いします。

*定期総会は5月中旬予定です。

*3DXの検定会と大会は今年、6月の中旬に予定との事です。

 

preload preload preload