2月 16

久しぶりの更新。

今日は1日風が穏やかで絶好のヘリ日和でした。

しばらく溜まっていた画像を公開

1月の写真。S隊長のチヌークは、現在塗装に突入している様子。仕上がりが楽しみです。

ヘッドも独自の改造をしているとのこと。

純正じゃ強度不足みたい?

M相談役。

このときは1本ローター。1本テールで結構良く飛んでいました。

そうそう。私のFury 120もテール切断事件があったし…。落ちましたけどなにか(笑)?

YS120はすごいパワーですよね。ギア比7.5で、710ローターを回しきっていたし。ただしローターの重量は170g程度まで。なかなかないけどね。

 

完成度の高いラマ。プロポ付で安い!背面可能で3軸ジャイロつき。最近ではこんなのもあったりして。

3ローターメタルヘッド。ボケボケ。

ここから今日の分!

S隊長ゼロ戦にも手を出していた!

結構よく飛んでいました。

大きさはこんな感じ。

 

M相談役。今日はウルトラ鏡面仕上げの自家塗装ボディで、空撮を行っていました。この塗装段差なし!かなりの手間がかかっていました。

ヘリポート周辺の動画が見られてちょっとびっくり。

 

途中からAさん登場!

ぶとっびスカディで切れ味抜群。復活です!

 

空撮中!

ちゃんとパン?するし。安定していていい感じ。ラジコンヘリで空撮って憧れですよね。最近では電動がすごいことになっているので、余計にいい絵が取れるようになっているし。

 

 

 

会員の皆さん。今月末ごろ飛行場整備の予定です!よろしくお願いします。

One Response to “ヘリポート近況”

  1. Maud より:

    Of the panoply of website I’ve pored over this has the most veicyrta.

Leave a Reply

preload preload preload