5月 29

会員の皆様へ、 平成19年6月4日現在

新飛行場(吉井町)
完全な許可が
でるまでは

使用しないで下さい。

5月 21

眠い目を擦る・・・(正確には瞼・・眼球を擦れる人は居ない)

空は快晴!普段の行いが光る・・・・勿論私の事。

KHCさんの飛行場は、誠にわかり難い。
「今ココに居るけど・・・」「〇〇をどっち?・・」「迷子になったぁー」等電話が殺到!私の車は全然前に進まない。・・・・・道路交通法を厳守!

上空をグライダーが2機舞っている・・・流石KHCさん!ウェルカム・エキジビション・フライトである。降りてきては翼端を掴み体の捻りを使い再び上空へ・・・・・ピュー !
フライヤーは何方?・・・・・・・・一流選手!やはりKHCさんの方ではなかった。 納得!(因みにKHC会長さんは、性格の捻りを使うのは上手い)

20名を超える仲間達が集った!競技(ゲーム)参加選手各々の調整フライトも完了。

いよいよ競技(ゲーム)開始!
内容は 1.スタートの合図と共に計測開始1分間の自由フライトを楽しみ着陸、時間の正確さを競う 2.スタートの合図と共に離陸、100m左方のパイロンを折り返しヘリパッドへ着陸まで速さを競うパイロンタイムアタック 3.ペットボトルを7本立て3分間に何本倒せるかを競う   3種目を通しで行いそれぞれの種目別に1~3位まで賞品が出る。

なんとー!段ボールの箱!!大・中・小

珍技、妙技、変技は当然の事、各選手はそれぞれに頭や指の捻りを利かせいた。

余談になるがKHC会長さんは相変わらず性格を捻らせていた。
誰の助手でも献身的に買ってでる???何をアドバイスしているのやら?・・・そおーっと近付き聞いてみると!・・・・時間を真剣に数えるパイロットの、邪魔を!・・・・
この捩れ・・もう元に戻る事は無い。

性格の捻りを利かせ段ボール箱中をゲット!・・最早尊敬に値する。

私の個人的な考えだが・・・・・・・パイロンタイムアタック!!・・結構面白い・・・途中に3D演技などを義務付けしたりとか?

拝啓、模型店様   「儲かりまっせェー!」

楽しい1日を過ごし友人達にご挨拶。

・・・・・帰り道、流れる車は多いものの・・・来た時よりも早かった。

・・・・・・当クラブ員も自宅だけは、忘れないようだ。・・・・・・・

5月 18

兵庫県明石市のクラブ ーTMCFー さんと相互リンク致しました。
まだ、HPは工事中の様ですがよろしくお願い致します。

preload preload preload