1月 09

 標記を1/2に開催いたしました。

 飛行場入口を開錠。
 「あけましておめでとうございます。本年も・・・・」あちこちから聞こえる。
 ヘリポート・カンナの朝。
 ある会員を捜す、当然鍋奉行だ。
・・・・居ない・・・・<来なければタイトルを一本に変更すれば良いか!?・・・スーパープラス思考^^v・・>
 ひときわ大きな声が聞こえる、しかも命令調!・・・お馴染みS隊長である。
「飛ばし初めに4機同時3Dを!!・・メンバーは、先ず俺!そして会長、副会長、K君、以上」他からも参加したそうな声・・が・・「おめーはダメ!」とこれを一蹴。
 独断で簡単に決めてくれるキャラは頼もしい。役員以外がクレームを付けようものなら・・・・この辺にしておこう。
 左から、副会長、S隊長、K君、会長の順。
 何処からとも無く、頼んでも居ないのに「はーい、全機ダウンフリップ!」  エッ!?「次ーッ、Pフリップ!?」 エッエー!!?・・必死なのは私だけだ。
 コールしてるのはK君の親父。
外野からは「すげ~・・面白れ~」や、内約一名から「一番右!離れすぎ!!サボってる!」そう、一番右は私・・・・・早速会員名簿氏名欄約一名の脇に黄色いカードマークを記入、因みにS隊長は氏名欄自体が黄色
 鍋奉行到着!前回は料理戦でボリビア・サンドイッチに負けたと思い込み顔色が冴えなかったが、今回は独壇場!顔色は・・・・同じだ。生まれつき!?そして今回はうどん付き。
 「満腹ぅー!」
 各々、初フライトを楽しむ。
 正月休みの為、普段の行事に参加出来ない会員マンデーのyuuさんも居る。
 数箇所で機体を囲んだ輪が出来、それぞれの輪は大きくなったり小さくなったり、色合いも変化する、何処でも見られる光景だ。
 ウィーン・・・バサッ! 瞬時にして各輪が崩れ視線は一方向に!究極の演技を披露したのはケンちゃん、大活躍当日のヒーローだ!
 楽しい1日を過ごしオレンジ色の空の下、ヘリポート・カンナに施錠した。

1月 07

 あけましておめでとうございます。

 皆様方におかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
 それぞれに新しい年の目標を立てられたのでは、とご推察いたします。
 当クラブも多岐にわたり更なる飛躍の年とすべく精進いたしますので、皆様におかれましては昨年同様、本ホームページご愛顧の程を宜しくお願いいたします。

preload preload preload