9月 10

先週末に行われた草刈の様子をお伝えします。

今年は9月に入ったというのに、連日の猛暑!暑かったです。

この日一番乗りはS隊長。9時集合なのに、7時半?には草刈りはじめてました。集合時間の意味がありません(笑)。

猛暑なのにこの人たちは涼しそうです。その訳とは…。

う~ん、マニア。M相談役オリジナルの超強力自作扇風機です。全開なんて恐怖で出来ません。 風が強すぎかなり抑えているようです。やりすぎです(笑)。

皆さんのおかげですっかりきれいになりました。今後は早め、早めの草刈お願いします。

暑い中お疲れ様でした。

お楽しみの飛行会に、あっという間に突入です。まずはこの方S隊長!

T-TEX550E  3Gです。

草刈りが終わったばかりの飛行場で気持ちよさそうに飛ばしいます。かなり上達しています。

この日の目玉は3G搭載しての初フライトWさんです。

この後3フライト後にかなりセットアップが煮詰まってバリバリ飛ばしていました。本当に絶好調です。

Hさん、Yさん。お疲れ様です。こんな日は、カキ氷です。

早めの草刈を繰り返したおかげで、飛行場全面が緑で覆われるようになりました。ここまで3年以上かかっています。いい感じです。今後もみんなでがんばりましょう!

preload preload preload