8月 12

皆さんご無沙汰です。連日の35度オーバーの酷暑にもかかわらたくさんの人が、集まっています。

まずは先週の日曜日の様子

s隊長の自走式最新草刈り機によって、真夏にもかかわらずこんなに綺麗な状況です。全面緑でよい環境になってきました。

JRの3軸ジャイロの調整中のAさん

今のところ本領発揮ならず。難しそうですね。エレベーター方向にかなりのハンチング。Sさんいわく、ドラッグボルトを少し緩めにすると直るとか?直らないとか。次回の楽しみですね。

午後遅く、スケール派のAさん登場!

中腰でトラッキングのチェック中です(笑)エンジン交換で初フライトとは思えないほど、バシバシかっとんでいました。

☆ここから昨日木曜日の様子☆

ちょっと草が伸びてきましたが、まだまだ大丈夫です!

平日にもかかわらず大人気!

それにしても暑い!この日も37度を超えています。久しぶりに見かけたのは、ただいま、超進化中の中学生。豪くん。

凄いことになっています。まだ露出がそれほどでもありませんが、大会系には出てませんので…。これから将来有望です。

この時期は、熱中症が身近に感じますね~。無理は禁物ですよ。

 

preload preload preload