11月 25
今日は良い天気でフライト日和でした~
仮会員,山崎さんの【コブリン】や【VIBE】の飛行も見れました!
背面練習中との事でしたが危なげも無くキッチリとフライトしてましたね~
PIC_0336

 

 

お次は何時ものH野さん登場

今回は背面ピルエットサークルの練習をメインに~最近はPF練習までも

始めちゃってます 凄すぎ!

PIC_0313

 

 

A田さんもPF練習を過激にしておりまして~良い感じでした

終盤に事件発生!

上空飛行中になんとラダーサーボ故障で機体がクルクルと~

直ぐにホールドONで何とか飛行場エリアに持ってこられて最小限の

被害で帰還です(流石でした)

PIC_0341

 

H野さんは内勤になったために土日に飛行場に来られる様になり、

おかげで活気が出てきてますので他クラブ員さんもお待ちしておりますよ

来週も宜しくお願いします

11月 16
本日もいつものメンバーが集合しました
今日は風も穏やかで暖かくて最高でフライト日和でしたね!
お疲れ様でした!また、お願いしま~す♪
Hさんです
指慣らしから始め~PF、横チク等、練習の鬼になってました!
PIC_H
お次はAさん
二人で仲良く調整中???
PIC_0324
AS90CEの調整も無事に終了し、ど安定なフライトをしてました!
PIC_A
途中でちょこっとだけAさん
最近はもっぱら飛行機に夢中になってます!
 PIC_0325
別のHさんのEC-135
回転数、低めでも~スケール用のメインローターで快調にフライト!(かな?)
でも、スケール感を出したフライトには苦戦してました!(3Dの方が簡単だ~と言ってました)
PIC_0322
特別参加のJRさんも来る~?
PIC_0319
実はHさんでした!(サマになっているかな?)
11月 11
 今回はAさんがスケール機を持参し、優雅にフライトしてました
また、現在ヤル気十分のAさんはAS T2PROを新たに手に入れて
調整飛行をしておりました(もう旋回までもこなしちゃってますよ~)
 DVC00015.JPGDVC00003.JPG
preload preload preload