1月 28

今日の天気予報では3月下旬か、4月上旬の気候となる予報であったが~~お日様も雲に隠れてしまい、飛行場は真冬見たいに寒かったですね~

 

皆さん集合です!

PIC_0383

 

 

まずはH野さんですよね~

アミーゴの他に今日はTREX-600ニトロに搭載していたジャイロの調整をされてました! まだまだ煮詰めると言ってました!

PIC_0384

PIC_0404

 

Y崎さん

今回はゴブリン意外になんと~T-REX700EのF3Cフルボディ装着したカッコイイ機体を初お見せ・フライトをされてました! とても良い感じです。 寒さが画像で良く判ります!

PIC_0394PIC_0402

 

 

A田さん

SDXでのピルフリはもちろんの事、今回は名機で有る「スカディ」のカーボンフレーム仕様を持参です。今となってはプレミアが着いているでしょうか?

PIC_0386PIC_0385

 

 

 A柳さん

いつもの飛行機をガンガン飛ばしてましたね~~ 

最近は着陸も凄く上手です!

PIC_0389

 

 O味さん

先週に5秒で撃沈したので修理されてました! 早く、飛ぶ事を期待してますよ~

(画像が無くてすみません)

PIC_0399

お知らせ:リポは直前に容量を確認してからフライトをしましょう???

 

 

 

1月 08

個人的な内容で失礼します!

今年、初飛行のために11時頃、飛行場に来ましたが~風も強いせいか?貸切りでちょっと淋しいいですね!

HさんはE6のV2アンプを交換し確認飛行してました!今回は快調にフライトしてたみたいです~♪ 250は風まかせのフライトになっちゃいましたが・・・!

 

PIC_0372

 

お昼頃にA田さんが来て3日の新年初飛行会の話等を聞来ました! 新会員さんのガソリン機も見たかったですね~

その後はH野さんが来てフライトすると思ったがいきなり飛行場の木を伐採し始めておりました!(昨年末、事件のカタキ?だそうです!) グライダーも車に入ってました。

PIC_0380PIC_0382

当クラブも続々と飛行機ものが増殖中ですね!

 

今年も宜しくお願いします!

 

preload preload preload