2月 11

今日は祝日ですが先日の大雪で沢山の雪が残っている中、気合が入っているH野さんがフライトに来ておりました! 凄い根性ですね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

img_1

寒くて自慢のヘリもバッテリーが活性化せず、温めてたりして苦労していたみたいです。

img_2

グライダーはサーマル?が出ているせいか、なかなか高度が下がらなかったそうです!

無事に帰還しております(*^^)v

img_3

カキコ本人は~愛知へ出張中に付き、画像は本人から頂いた物です!

皆さんも寒さに負けず頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

2月 02
午前中に雨が降り出したのでみなさん帰宅後した後に
到着です!
到着後、直ぐに雨が止み~晴れてきた~
 
 
フライト前に記念撮影!
 
H野さん:機体画像が無くてごめんなさい!
次回には一杯撮影します?
PIC_0412
 
 
PIC_0413
 
 
EC-135動画
 
 
 
 
Hさん会社の後輩
 
今、旬の【マルチコプター】を持参して来たので~試しに
フライトさせて貰いました!
なんと【NAZA-M搭載】GPSモードではその場で停止し安定したホバがとても良い感じです
「手放しの動画有り」
PIC_0408
 
 マルチコプター動画
 
preload preload preload