3月 24

久々飛行場へ行きました~!

ちょっと風邪が強く、風も冷たくまだ冬みたいですね!

プロポを持参するのを忘れて途中で引き返したので遅れてしまい~お昼頃に到着!

久々に盛り上がっている感じ~~~♪

 

【O味さん】

久々に会いました~! 噂のキャンピングカー???を見させて貰いました!

PIC_0422

 

【Y崎さん】

コブちゃん2機での戦闘体制!

最新の機体にはな・ん・と コントロアンプが搭載されてます(これ高くて手が出ないよ~)

フライトは見れませんでしたがGPSや高度が判るセンサも搭載済みで機体速度が計れるらしいです!

プロポとキャノピーが綺麗に並んでる?(拘りが判るね~)

PIC_0424 PIC_0423 PIC_0425 PIC_0428

 

【A田さん】

も・・・2機体制で来てました~! 

フライト見れずに残念です。

PIC_0429

 

【H野さん】

グライダーも持参してきましたが強風でフライト出来ずに残念です!

次回はフライトを見せてくださいね!

PIC_0421 PIC_0430

m(,,)m

もうちょっと暖かくなれば皆さんモグラの様に飛行場に来るのを期待しております!

preload preload preload