7月 26

今日は朝から新会員「萩原さん」のヘリ調整のために行って来ましたよ~!

PIC_0473

 

 

 

 

今年、一番の暑さみたい(間違いない)で10時にはもう汗だくです。

機体はなんと!

【E6の3枚ローターでフルボディ付き】のヤツです!(550なので700と比べて小さいですが視認性は抜群です!

落ち着きも良く良い感じでしたがお尻の調整が今一で終わってしまいました!

次回はプロポを重点に調整しましょう!(JR党にとってはFUTABAさんのプロポは分けワカメ?)

PIC_0465

 

PIC_0461PIC_0462

PIC_0464

 

【E12】と【エンブラ】もまだまだ調整が必要ですね!

PIC_0456-1

 

*調整中に「山崎さん」が登場!

PIC_0474

 

 

 

 

厳つい機体をブイブイとフライトしておりました~!

いつ見ても綺麗な機体で見習いたい物です!

PIC_0469

PIC_0468

PIC_0470

 

暑すぎて3人とも汗ビッショリ状態でした!

PIC_0472

 

 

 

 

 

今日も250のパラメータ変更確認しましたが「ブルブル」再発でした!

(最近はこれしかフライトしてないな~?)

また、パラメータ変更しなくては・・・

 

連絡:くれぐれも熱中症には注意して下さいね!



 

 

7月 26

今日はHさんのダブルでした~!

最初のHさんはここの所~嵌っている【モーターグライダー】と【450ヘリ】です♪

 

img_0[2] (2)

PIC_0458

 

お次のHさんは250がアイドルアップ時にブルブルが出るので「ズ~~~」と調整しておりました! 

調整では背面で超低空ホバもしてました~♪

img_0[1]

img_2[1]

 

それにしても暑いので早々退散です・・・!

 

preload preload preload