8月 24

今日は蒸し暑い中、飛行場はこんな感じでした~~~

DVC00045.JPG

飛行場に行くには土手の上を走るのですが最近は~草が道路にまで占領し始めて車に傷が付きそうで非常に通行に気を使いますね! 誰か草を伐採しないかな~?

DVC00051.JPG

*山崎さん

550に最新のGproジャイロを搭載してきて気合を入れての一番乗りです。

ジャイロは良い感じでしたがエンコン制御がお休みの様で調整が出来ずにテンションダウン!

PIC_0474

DVC00046.JPG DVC00050.JPG

次回に期待!

な・の・でストレス発散でコイツです!

DVC00047.JPG

 

 

*星さん

PIC_0472

 

 

 

 

相変わらずに250の具合を見てました!やっと落ち着いてきた感じですが舵の切れが今一と言ってました!

流石にE6見たいには「キレキレ」でないようです。

DVC00039.JPG

 

 

*天田さん

代車なので画像なし

今嵌っている「シャトル」と「SDX」でグルグルやってます!(グルグルも良いなあぁぁぁ~)

なんか~シャトルが可愛そうな感じ~?

DVC00044.JPG

DVC00043.JPG

 

 

*大味さん

車中泊に嵌りつつで来月は十和田湖に行かれるとの事でした!

イケネ~

車の画像撮影忘れた!

 

 

*白田さん

DVC00036.JPG

 

 

 

 

帰り道に顔出しに来てくれました~!

T-REX150飛行機の隙間に置かれてました!

DVC00035.JPG

 

 

 

*平野さん

DVC00041.JPG

 

 

 

 

グライダーのみ持参です!

機体が見えないくらいな高度まで入っちゃってました~!

DVC00037.JPG

 

*****************************************************************

9月7日(日)も草刈りが予定されてますので宜しくお願いします。

秋にはBBQも有り

*****************************************************************

 

8月 21

7月の日曜日に天田さんが【シャトル プラス2+XX】を持参して来ました~!

それも新車ですよ~

昔では考えられない3Dフライト(PFも!)をしてました!

DVC00037.JPG

私も少しフライトさせて貰い、25年前?が非常に懐かしく思いました。

DVC00035.JPG DVC00036.JPG

またフライトを見せて下さいね!

 

preload preload preload