1月 11

 

 

皆さん、今年も良いフライトが出来ますように練習をしていきましょう!

この時期にしては風も少なく穏やかな日で、多くの人が集まるのではと思いましたが数人だけでしたね。

 

天田さん:SDX、シャトル持参でガンガンです!

変わった飛行機もフライトしてました(気が付いたら撤収済み~撮影忘れました

DVC00045

 

 

 

DVC00033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大味さん:今日は顔出しで終わっちゃいましたね!

今度フライトしましょう!

PIC_0498

 

 

 

 

 

新井さん:久々でしたね!

エアスキ2機、450KDS、T-REX150持参で気合が入ってましたが

     ほぼ150調整でした! 仕上がらず残念でテンション下がり気味で帰還です!

PIC_0495

 

 

 

 

DVC00038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白田さん:T-REX150、nano-Q持参

     nano-Qをフライトさせて貰いました~!小さいのに安定していて室内でも簡単に出来るのが最高!

DVC00036.JPG

 

 

 

http://hitecrcd.co.jp/products/weekender/nanoq/index.html

 

星さん:E6とファンフライ機YAK54持参!

ピンクキャノピーがとても良く青空に映えてました~!

PIC_0472

 

 

 

DVC00035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機ですがフライト後に確認したらモーター固定しているビスが2本も無くなっていました!

外れなくて良かったですね!

DVC00036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願いします!

preload preload preload