4月 24

本日は風が有りフライトには厳しかったですが何時もよりもメンバーが集まり

久々に盛り上がり楽しく過ごす事が出来ましたね~!

16/04/24 13:58:48

16/04/24 13:58:31

16/04/24 13:58:21

16/04/24 13:57:49

今後も少しずつでも盛り上がる事を期待したいです。

お知らせ:

*飛行場の草狩りを30日に予定しておりますので都合付く方はお願いします。

*定期総会は5月中旬予定です。

*3DXの検定会と大会は今年、6月の中旬に予定との事です。

 

4月 10
飛行場の近くに上里カンターレがオープンしていて、フライト後に見てきました!
南イタリアのリゾートホテルをイメージした建物のデザインだそうで
ホテルみたいな感じですね!
img_1
中はこんな感じ~
img_2img_3
img_4
img_5
img_6img_7バウムクーヘンを購入し美味しく頂きました
フライト後にでも寄って見るのも良いかもです。
3月 28

知り合いの方とフライト〜〜〜😄

天気も良く、菜の花も咲いて綺麗です。

E6は見かけますがこの機体はレアなE6の500サイズバージョンでバランスが良さそうです。

私もフライトさせて貰いましたが安定していて、練習用として最高と思いました!

キャノピーがE6よりカッコイイ

imageimageimageimage
また遊びに来て下さいね🚁

preload preload preload